新年、明けましておめでとうございます

今年も、cycle&cycle webをどうぞよろしくお願い致します。
昨年よりも、パワーアップしたcycleをお届けできるよう、
cycle編集部一同、精進してまいります。
cycle webも、少しずつではありますが、
より充実したページにしていきたいと思っています。




さて、12月にcycle08号が発行されましたが、
みなさま、お手に取っていただけましたでしょうか。
もし、「まだ読んでないぞ!!」という方がおられましたら、
お近くのcycle設置店へ。
cycle設置店はコチラをチェック↓
http://cycleweb.jp/where.html


cycle08号の読者プレゼントの締切も、1月15日(土)と迫っています。
カレンダーにTシャツ、キーホルダーが当たるかも・・・!
ご応募、お待ちしております☆


それでは、
今年も安全運転で、自転車ライフを楽しんでくださいね!


cycle編集部 イナダ


cycle web はコチラ↓
http://cycleweb.jp/index.html