cycle最新号、配布中です!

こんにちは、cycle 編集部のスギタニです。

3月25日に最新号 cycle 09号(2011年春号)を発行しました!


今回の表紙は、cycle 編集部スタッフのお気に入り、

鴨沢祐仁さんの描くマンガの主人公、クシー君

クシー君のマンガは今年1月に電子ブック化され、Amazonで配信されています。



さて、編集部に届いた最新号は、発行日にスタッフ総動員で全国へ発送しました。
発送作業はこんな感じです(前号の様子)。
今週から徐々に設置していただいています。


また、メッセンジャーのみなさんにも、配布にご協力いただいています!
【京都】京都メッセンジャーKAZE
【大阪】DATメッセンジャー
【東京】クーリエ
【横浜】クリオシティ
【名古屋】デイジーメッセンジャー


今日は、大阪のDATメッセンジャーの次谷さんが
最新号を受け取りに来てくださいました。

おおっ、かっこいい自転車!

「これは、カーゴバイク。大きな荷物を楽に運べるんですよ」

と、DATメッセンジャー次谷さん。

DATメッセンジャーでは「エコカーゴ自転車便」の取り扱いを始めたとのこと。

DATメッセンジャーの「エコカーゴ自転車便」。こんな感じで大阪市内を走ってます。
後ろに写っているビルは、cycle編集部のある綿業会館です。


大阪と京都は、cycle 編集部スタッフが自転車で順次、配達中です。

見かけたら、ぜひ手にとってくださいね!


cycle 編集部 スギタニ